misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

忘れ物のお知らせです

春BT出品者さまへの忘れ物のお知らせです。
「忘れ物」って私が忘れていたっていうイミでもあり・・・・。
大量の寄付品に埋もれて今頃出てきました。
報告が遅れてすみません。
 
「ク」さん
イメージ 1「ナ」さんイメージ 2「カ」「ト」「ヨ」「n」イメージ 3
 
写真はありませんが、「ハ」さん哺乳瓶ウォーマー
 
すべてシールがついたままでしたので、ご寄付かどうかわかりませんでした。
引き取りもれか引き取りか処分希望かご連絡ください。
よろしくお願いします。
byま