misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

桃栗さん営業日変更

ミスクねっと御用達のお弁当やさんLUNCH KOBO桃栗さんが
今月から土曜日も営業されることになったそうです
 
ガレージセールの準備で集まった時(といっても3人とかだけど)、
定休日を知らずに行ってしまい、お昼は超粗食になってしまったことが何回かありましたが、
月~土まで営業されていれば、そんな事もなくなる~。
それより、御用達店の週一回の定休日が覚えられないのが問題なんだけど。
 
桃栗さんが土曜日営業されるかわりに
SUSHI KOBOさんは営業停止。
お寿司はなくなります。
 
今日は土曜営業の初日。
先着数組の方にお米進呈!だそうです。
行ってみてねー。
 
byま