misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

明日、Garagesale 受付スタート!

明日、9時半より受付スタートです!

沢山の出品者さんに参加していただけるといいなぁ。
と言いつつ、今回金曜のみの搬入。泣
ご不便をおかけして申し訳ありません。


今回、カーニバルのバカンス前の開催を計画したかけたけど実現に至らず。

それで5月開催に切り替えて、ミスクとしては結構早めに動いたつもりだったのに、
もう、会場は先約だらけで、ほとんど選択肢無かった。泣
その上、教会のご都合で土曜の午前は年間通して使えなくなり、今回は北海水産さんに
来ていただくのも断念いたしました。

Notre-dame 教会、年々会場を押さえるの難しくなってきている。
前は、結構好きな時に予約取れたのになぁ。
立地いいから変更したくないしなぁ。

そんなこんなで、日曜に空いている週末が無く、今回、なんと、金曜のみの搬入、
プレセールも金曜、一般セールは土曜のみ、と言う今までに無い変則的な開催となりました。
ご不便をおかけしていたとしたら、本当に申し訳ありません。

しかも、前回から既に数ヶ月経ち、預かり出品ももう既に限界。
金曜に搬入って、ご主人手伝えないってことやん。泣(大物のみ土曜搬入も検討中)
搬入代行だけでもできるように調整したいと思います。

平日の金曜の午後にプレセ-ル来られる方、いらっしゃるのかしら?
お子さんのお迎え時間と完全に重なってる。泣
お仕事ある人には終了時間早過ぎだし。泣

でも、いつものプレセールより時間長くしたんです!(と恩着せがましく)
18時に入場していただければ、多少の長居は目をつぶります。(ナイショのはなし)

と言うもろもろの事情をご理解頂き、是非、ご参加下さい。
お申し込みお待ちしております。
そして、お申し込み頂いた暁には、少しでもご自身の出品商品が売れるべく、
セール開催の宣伝へのご協力をお願いいたします。