misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者のみなさまへ 【搬入のご案内】

出品者のみなさま
 
宣伝していただけましたか?(しつこい)
 
搬入のご案内です。
 
搬入は金曜の午後となってます。(一部の方は土曜)
今のところ、金曜の天気は晴れ。でも寒そうです。
暖かくしてお越しください。
 
受付の際にお送りしたメールに30分単位で区切った時間を明記しておりますのでご確認ください。
 
大物の搬入は土曜の9:00〜10:00となっております。
自転車やバギー、家具類、大型のおもちゃなど、庭に展示するものは土曜の朝、直接教会の庭に搬入していただきます。
金曜に搬入していただいても保管のスペースがありませんのでご協力お願いいたします。
(教会からの指示で廊下には保管できないため。)
土日とも今のところ雨の可能性は高くなさそうですが、万が一の雨対策は各自でお願いいたします。
 
♪ 荷下ろしのためでしたら教会ホールへの入り口通路に一時的に駐車出来ます。
 その後は駐車場へ移動していただきます。
 通路すぐ脇の駐車スペースの一番端の一台分は(空いていても)使用できません。(神父さん専用)
 周辺の路上駐車スペースかStockel Squareにある駐車場をご利用下さい。
 地上駐車場への入り口はRue Dominique de Jongheから入ったところです。
 
♪ 搬入後は各自で品物を陳列していただきます
 特に衣類はサイズごとに分けて陳列していただきますので、
 お間違えのないようご確認ください。
 ※シャツ類や上着類はハンガーにかけていただたほうが売れる確率が高くなる…かも。
  こちらでも多少ご用意してますが、不要な針金ハンガーなどある方はご用意ください。
 ※汚れやほつれのあるもの、使用感の激しいものは出品できません。
 
♪ 高級ブランド品やアクセサリーなど高価な品は受付でお預かりし、
 会計付近にまとめて陳列しますので、搬入時にスタッフにお預け下さい。
 
♪ 自転車やバギー、大型のおもちゃ、スーツケース、家具類など大きなものは庭に陳列いたします。
 雨対策は各自でお願いいたします。(今のところ雨の確率は土日ともに低そうですが…。)
 
♪ 時間内に陳列出来るように余裕を持っていらしてください。
 
♪ 到着時とお帰りになる際にスタッフに声をおかけ下さい。
 
♪ 不要な紙袋やビニール袋がある方はご寄附お願い致します。
 
 
では、よろしくお願い致します。
 
ミスクねっと
 スタッフ一同