misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

参加者増えました@ガレージセール

まいど、庭師Hanaです。

 

何年かぶりで前庭の木の剪定しました。

毎年やれって話や。😭

 

森マルシェに宣伝が!

ご近所のゆりママさんが、日曜のガレージセールの宣伝を森マルシェさんに投稿してくれた!

ゆりママありがたう!!!

Hanaが適当に送った写真とご自身でミスクのブログから引っ張ってきてくれた写真をコラージュして、詳しく書いてくれました。

森マルシェ見て、沢山来てくれたら嬉しい!

ゆりママさんは、えらいHanaのことを持ち上げてくれてるけど(笑)そんな大層なことではなく、Hanaは結構偽善。

売り上げ全部くすねちゃおっかなぁ…とか。

給付金詐欺の手口を研究中。

または、どこかに投資して増やしてみるか…。😭

 

まっちゅは真の「神」やったな。

「やった」って…。

過去形になってるけど…。

まっちゅ過去のひと?笑

まっちゅ、どこ行ったんやろ。笑

まぁ、偽善かどうかはウクライナの人には関係ないから、偽善でもいいのだ。

 

 

仲間が増えました

ミスクスタッフのコットンさんが大量(?)出品の予感。

(コットンさん不参加。😭)

もう2年、教会のガレージセールを開催できてないけど、コットンさんは、前回の売れ残りを大量に保管してくれていて、その一部を出品してくれそう!

売れ残りって言ったって、本当に毎回、宝の山なんだから!

他の宝に埋もれて見つけてもらえなかっただけなんだから。

(ガレージセールの残り物はまたの機会に)

それから、森マルシェをご覧になって、当日持ち込んでくださるとのご連絡もいくつかいただきました!

 

他のご近所さんも参戦予定だし、なかなかにぎにぎしそうで嬉しい。

なっちゃん出品予定のウクライナカラーの机と椅子

f:id:hana2008:20220610211320j:image

なんたる偶然!

ウクライナ支援にピッタリのお品!

 

 

値札貼ってね

もし、当日、なんか持って行こう…と思っている方いらっしゃいましたら、値札をつけてご持参いただけると大変助かります。

値段は、適当でいいです。

高かったら途中で値下げしますので。

とにかく、値札を貼るって作業が、当日は難しいので。

値札にするマスキングテープが無い方は、当日、お渡ししますので、その場で貼っていただくことも可能です。

よろしくお願いいたします。

 

 

すっごいお客さん来て、レジが激混み…ってこともあるのかなぁ…。

捕らぬ狸か…。笑

全然ひまひまだったりして…。泣

 

 

場所と時間の詳細は、昨日のブログへ

misc-net.hatenablog.com

 

沢山の方のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。