misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

明日、日曜、チャリティセールやります!

まいど、前日に告知のHanaです。

 

しかも、もう夜。泣

 

明日、うちのgirlsが卒業した小学校でBrocanteが開催されます。

f:id:hana2008:20220327062819j:image

 

girls出身小学校恒例Brocante

girlsが在校中は、結構な頻度で出店しておりましたが、最近は何年かに一度、タイミングが合った時にたまーに出店。

最後に出店したのは、2020年の秋。

ハロウィンの直前で、夫の畑の巨大和カボチャが売れて嬉しかった。

 

misc-net.hatenablog.com

 

確か、去年は、出店しようとショバ代の前売りチケットを買いに行ったら売り切れてたんでした。な

なかなかの争奪戦。

なので、今年は、学校の前に貼られた宣伝の横断幕を見て直ぐにダッシュ

めでたく売り場をキープした次第です。

 

 

全額ウクライナに寄付します!!!

実は、まだぜーんぜん用意してなくて、今(22時!!)から商品かき集めます!

我が家のガレージには、過去のガレージセールの売れ残りがいっぱいあるので、それをごっそり持っていくぞ!

売れ残りとはいえ、魅力的な商品いっぱい。

まぁまぁの宝の山ではないか…と思います。

そうでもないかなぁ…。

あまり期待させても良くないけど、チャリティーでもあるし、明日の予定がない方は、是非遊びに来ていただきたい!!!

Hanaの売上は、全額寄付なのだ!!!

目指せ€100!!!

 

 

拡散希望

こんな時間にこんなの書いても遅すぎですけど、お時間ある方、是非いらしてください。

Hanaの商品ラインナップがイマイチでも、他にも出店者さんが100以上いらっしゃいますから、ふらふら見るだけでも楽しいです。

Hanaは、校庭の入り口から入って左奥の幼稚園部の園庭に入る門のすぐ奥におります!

(なんかわかりづらいところです。泣)

小学校周辺は、路駐が無料ですけど、Brocante開催中は路駐スペースを探すのもなかなか大変かも…。

お近い方は、トラムとかバスとか徒歩とかチャリでいらしてください。

お天気は悪くもなさそうです。

「宣伝しとくよ!」と言う奇特な方は、拡散よろしくです。

 

では明日!

 

【ecole La Fermette】

住所: Chemin au bois/Bosweg 9-11, 1970 Wezembeek-Oppem

時間: 9:00-14:00

もちろん入場無料!

※Chemin au bois/Bosweg北方向への一通です。

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"