misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Mr. Donut 見つけた

まいど、IKEAのドーナツが好きなHanaです。

 

そう言えば、IKEAもずいぶん行ってないなぁ…。

あそこのお安いランチ食べて、その後無料のコーヒーいただくの楽しかったのに…。

子どもが小さかったときは、よく水曜にお昼食べに行ったなぁ。

10年以上前だと思うけど、大人のメニューを選ぶと子どものメニューが無料だった時期があった。

IKEAさん太っ腹やったなぁ。

そして、最後に出口横の食材店でよくドーナツ買って帰って来たなぁ。

あれが、またふわふわもちもちで美味しかった。

今も売ってるのかなぁ…。

 

 

 Mr. Donut発見!

今日、久々にメトロに乗って出かけ、これまた久々にWoluweのショッピングセンターに寄った。

最後にショッピングセンター行ったのいつやろ?

去年行ったかなぁ…。

行ってないかも。

まぁ、とにかく1年以上ぶりだと思う。

特に用は無かったけど、時間調整で寄ってみた。

「あー、あの勘違いの『Mr. Donut』どの辺にあるのか見てみようかな…。」

と思いつつ、メトロの改札を出てショッピングセンターに向かい、最初のエスカレーターで地上に上がり、次のエスカレーターの方向に進んだら!

f:id:hana2008:20210506070201j:image

目の前に「Mr. Donut」が!!

探すまでも無くいきなり現れた。笑

 

 

ここ?

ショッピングセンターのホームページにMr. Donutの場所が「0階」と表示してあったので、てっきり、メインホールの0階の、レストランやらスーパーマーケットやらほかのお店が並んでにぎにぎしているあの一角に出店かと思いきや…。

めちゃこじんまりと…。

こんなところに…。

 

逆に「ミスド」じゃなくて良かったような…。

天下の「ミスド」があんなところにあったらちょっと寂しい。

 

ミスド」もどきは5月中にオープンみたいです。

お楽しみに。

Hanaは次にショッピングセンターに行くのは、また1年後かもしれないなぁ…。

 

 

ミスド」出店かとぬか喜びの話↓

misc-net.hatenablog.com

 

 「ミスド」違いが発覚した話。↓

misc-net.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村