misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

早めのパンドーロ@CORA

 

 

まいど、珍しく忙しいHanaです。

 

だからブログが手抜き…とか。

そんな噂があるとかないとか…。

 

 

パンドーロの季節

先週、布を探して町(街?)まで出かけ、その帰りにCoraに寄ってみた。

7月にも行った。

2ヶ月に1度のペース。

近年ではめちゃハイペースやん。

今後はわからんけろ。

 

店内に足を踏み入れたら、目の前にパンドーロの山!

f:id:hana2008:20210907213559j:image

めちゃパンドーロ推し!!

クリスマスは3ヶ月後だと言うのに…。

 

「イタリア大会」開催中だったようで、イタリア産の食品が沢山並べられてました。

girlsからビスケット買ってきてと言われてたので、いくつか買ったんですけど…。

イタリアのビスケット…。

それほど美味しくないのはなぜ?

気のせい?

Hanaの選択が間違ってたの?

エスプレッソとかにはああいう素朴なやつが合うのかなぁ…。

パンドーロは美味しいのになぁ…。

買わなかったけど。笑

前回懲りて。笑

 

 

4月にもパンドーロ売ってた話↓

ベルギーの季節感めちゃめちゃですやん。

misc-net.hatenablog.com

 

 

7月にCoraに行った話

misc-net.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村