misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Makitaの巾着バッグが!

まいど、Makita推しのHanaです。

 

 

メルカリで!

一昨日のブログにPairi Daizaで見たMakitaの巾着バッグのこと書いたら、西に住む友人の「えびす探偵」さんがLINEでこんなリンクを送って来た!

https://item.mercari.com/jp/m26772862328

 

売ってる!

メルカリで!

探偵力発揮し過ぎ!

※ちなみに「バック」ではなく正しくは「バッグ」です。笑

 

f:id:hana2008:20210907221425j:image

どなたかが書いていたけど、どうやら非売品らしい。

なのに出品者が複数人。笑

社員さんが横流し?笑

そして購入者もいる。

3枚買ってる人もいる!

Makitaバッグ大人気ですやん!

 

一昨日のブログ↓

misc-net.hatenablog.com

 

 

フリマアプリで見つけた面白コメント

メルカリの話のついでに、Hanaがフリマアプリで見つけて、思わずスクショとっちゃった面白コメントを一挙に公開!

f:id:hana2008:20210907221559j:image

Redy?

 

 

f:id:hana2008:20210907221710j:image

↑Yudiさん「こんにちは」が「おやすみなさい」になっちゃってるとみた。

日本語ネイティブではない…よね…。

 



f:id:hana2008:20210907221716j:image

↑「どちらの…」ってメーカー名とかブランド名を聞いていると思うんだけど…。笑

でもそれ以上質問続かなかったってことはこれであってるのかなぁ…。笑

 

 


f:id:hana2008:20210907221713j:image

ホーマル…。

 

 


f:id:hana2008:20210907221708j:image

英語なんだかフランス語なんだか…

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村