misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Mr. DONUT でした。泣

まいど、注意力散漫なHanaです。

 

 

ミスド」じゃなかった

今朝、じゃりン子さんから残念なお知らせが…。

1週間ほど前にこのブログでもご紹介しました「『ミスタードーナツ』ベルギー上陸!」のニュースですが…。

同名の別店舗であることが判明したそうな。泣

 

正しくはこちら↓

 

全然違うロゴですやん。

f:id:hana2008:20210503091902j:image

Woluwe shopping centerのホームページにでかでかと「ミスド」のロゴも表示されていたというのに…。

サイトのリンクも貼られていたというのに…。

全く別物だったって。

今ショッピングセンターのサイトを見たら、流石に「ミスド」のロゴは消えてたけど、「ミスド」のサイトへのリンクは残ったまま。😭

仕事、雑やなぁ。

そもそも、よく間違ったもんやなぁ。

普通、あり得ないと思うけど…。

 

 

フリーペーパーの「青い鳥」に

じゃりン子さんは、いつも情報が早いなぁ。

いったいどこから?

と思ったら、「青い鳥」に載ってたって。

え?つい昨日、Hanaも「青い鳥」ゲットしましたけど…?

と開いて良く見てみたら……書いてありました。泣

フリーパーゲットしてもなんの情報もゲットできてない自分。😭

「Yasushi Sasaki」さんの記事だけ読んで放置してた。泣

インタビューに佐々木氏のおやじギャクが1個もでてこないなぁ…。

とか思いつつ…。

 

 

初「青い鳥」

「青い鳥」っていつからあるんでしょ?

恥ずかしながら、Hanaは今回、手にしたのがほぼ初めてに近い感じ…。

「青い鳥」を置いてあるようなところに行かないからなぁ…。

行動範囲狭いしなぁ…。

巻頭のインタビューはたっぷりで写真もきれいだし、「アールヌーボー散策マップ」も辿ったら面白そう。

なかなか充実した内容だったので、これからは積極的にゲットに行こう…かな…。

毎月なのかな?

うちから近いのは「田川」さんか「Sasaki」さんかなぁ。

きっと「Shilla」にもあるはず?だけどShillaは駐車スペース探すの面倒だしなぁ。

お店の前に停められたらいいのになぁ…。 

 

因みに、うちのgirlsは、

IKEAのドーナツで我慢しとく」と言ってた。

またはカルフールのドーナツで。

Kraainemのカルフールの入ってすぐのとこにドーナツのケースがあって…。

こんな色でっせ。

f:id:hana2008:20210503092300j:image

もう少しなんとかならないのか…。😭

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村