misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Danon Activia

もう3か月も前のことですけど…。

デレーズでDanonのヨーグルトActiviaを買ったら、こんなシール付いてました。

イメージ 1


っていうか、ついてたから買いました。笑

「100%返金!」

だって。

実は、以前、たまたまカルフールでシャンプー選んでて、「全額返金!」のチラシみたいなのが下がってて…。

レシート送ったら本当に返金された経験があり(笑)、今回もやってみました。

切手代払ってまでやることちゃうよなぁ…。

と思いつつも、うちには使わない切手がいっぱいあったからやったような気がする。

今回は、全部ネット。

住所とか入力したかなぁ…?

覚えてない。

メアドとかは入れたかなぁ。

生年月日とかも入れたかも。

そうやって個人情報集めてるんやろねぇ。

4月ごろにネットで手続きして、一か月後くらいに振り込まれてました。

€2.19!!!



まぁ、お暇な方と、個人情報に無頓着な方にのみおすすめします。