misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ミス・ベルギーの候補に!

イメージ 1
時々コミュンからくるお知らせのチラシ(?)にディデム載ってた!

Didemは長女の幼なじみで、幼稚園、小学校、中学校と一緒でした。
家も近所で、よく行き来してた。

そのDidemが、去年の6月ごろだったか「ミスなんとか」の候補の一人となり、
「投票してね!」とメッセージをもらったけど、なんの候補なのかなぁ…
とピントきてなかった。

9月ごろ、なんとその「ミスなんとか」に選ばれ、次は「ミス・ベルギー」
と言ったと思う。たぶん。



まったく色気のないわが子と同じ年とは思えないDidem

イメージ 2

この写真見たときは、「いっちゃうんじゃないのーー?」
と少し興奮しました。


で、一般人もSMSで投票できるらしく、お母さんのベルギンが
熱心に投票依頼を送ってきてた。

その締め切りが今日だった。

昨日ギリで投票したけど、どうだったんだろ?

と検索してみたところ…。



違うどなたかに決まっちゃったようでした。

ちょっと夢見た。