misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

No car dayにMolenbeekへ②


イメージ 2イメージ 1イメージ 3

















こんなルート

22㎞地点過ぎたあたりにあるArt-Loi から29㎞地点あたりにあるStockel までメトロに乗ったので、自転車で走ったのは23㎞ほど。
Runkeeper というアプリの計算では635カロリー消費したことになってる。
ネットで見たら、「鉄火丼」と同じくらいのカロリーだって。
なんか微妙。笑

ストレッチとマッサージの効果か、今日現在、筋肉痛もないし、こむら返りにも襲われてない。

先週は久々だった上にジーンズ履いていっちゃったし、ストレッチもしなかったし、いろいろ重なり、しつこいこむら返りとハイレベルな筋肉痛に襲われたんだな。

今後は気を付けよう。


別行動だった娘たちは、お昼過ぎてから出発し、なんか不思議なルートでグランプラスにたどり着いたらしい。
えらい遠回りしたみたいだけど、途中、携帯で検索してたどり着いたとか…。
なにやってんだか。

18時10分ごろ、次女が「これから帰る」というSMSを送ってきたけど、どこから帰るのか、どうやって帰るのやら。まいっか…とほっといたら1時間後くらいに帰宅。
グランプラスから自転車で帰ってきたとのこと。

車両の規制は19時半までだったらしいので、結構ギリ。

次回は、事前にルートを確認してからね。