misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

PCぶっ壊れ。泣

年末、年始と、今までの努力を水の泡にしてしまうような暴飲暴食(ってほどでもなかったんだけど…)で、本当に水の泡となりかけ、1㎏増えた。泣

それで、Plankも再スタートしたし、ロカボダイエットも仕切りなおして…とのんきな記事をアップしようと思ってたら、昨日PCぶっ壊れ。泣

それどころじゃなくなった。

といいつつ放置。

どうしよ。


とりま、次女の(と次女は思ってるらしい)ノートパソコン使うことにしたけど…。
めっちゃ使いづらい。

20年ぶりくらいでWidows使うし。
キーボードの記号の位置違うし。
そもそもノートパソコンほとんど使ったことないし。
なぜかカーソルがどこかに飛んでいくし。
なんでや?


調子悪くなったの、OSアップグレードしてから。泣

しなきゃ良かったよ。

「ちっ、使いづらくなったなぁ。まぁ慣れやろ…。」と思ってたら…。
フリーズ。
そして画面しましま。

どないしょー。

ちょっと放置プレイ。