misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

日記が『ブログ』になった

4日前から、日記のフォーマットが新しくなりました!
『ブログ』です、『ぶ・ろ・ぐ』。
なんだか、私にとっては恥ずかしい響きです。
こっちのヴァージョンは、過去ログのタイトルが表示されるし、M嬢曰く、画像を取り込むのも簡単とのこと。これからは常にデジカメ携帯で行動し、ここにupできればいいなーと思います。
もう一つうれしいのは、コメントを入れられること。一方通行ではなく、何か反応があるかもしれない…って言うのはなんだか楽しそうです。ま、今のところ、かなり限られた方のみが、このサイトを訪れてくださっているようなので、期待はしないようにしてますが、日記を読んでくださった方は、遠慮なくコメントしてください。楽しみにしています。
過去の日記で、Queen好きの方に連絡をくれるようにと書いたのに、まったく反応無かったけど、こっちのヴァージョンで、またためそうかなぁ…。あきらめの悪いわたし。
話が、それました。

そうそう、『帰国売り』コーナーの掲載数も増えました。
お買い得品満載です。でも、まだまだ、序の口。これからますます充実させていく予定です。
また、『こんな情報を載せて欲しい』などのご意見も大歓迎です。ガレージセールに関するご意見でも、それらにまったく関係の無いご意見でも、くだらないと思われることでも、ベルギー生活の疑問でも、misc-ねっとの『mail』へどぞ。皆様からのリターンを楽しみにしております。