misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

300人突破!

このmisc-ネットの訪問者数カウンターが300を超えました。
実は、私が300人目でした! 今日、この日記を書こうと思って、ちらっとあけたら300だった。一応、心の中で『わーい!』って思ったけど、これほど無意味で他人様にはどうでもいい喜びって、ほかにないんじゃないかと思えるほど小さな事件でした。
実は222人目も私でした。そりゃそうだ、ほぼ毎日あけてるんだから、確立は相当高い。
300人も誰が見てくださっているのだろうと思ってたけど、私が数かせいでるだけ?
よーし、これからも『きり番』狙って、毎日あけるぞー!

今までも内容薄かったけど、今日は最薄でした。