misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

モモ帰る!!!

本日午後3時半過ぎ、モモ現る!!!

イメージ 1
ただいま~
 
 
2ヵ月も姿をくらまして、何処でなにしてたんじゃーーー!!!
 
12月10日のブログ「モモ死亡説」が現実になっちゃって、交通事故で死んじゃったかと思ったじゃん!!!
 
心配したやん!!!
イメージ 2
さっそく末っ子にご飯をもらうモモ
 
 
でも元気そうでなにより。
涙出る。
 
11ヵ月ぶりで日本から帰ってきた長女にモモちゃん紹介できて良かった。
イメージ 3
あっという間に完食。
「もっと」
 
最後にモモのことブログに書いたのいつだろ?…とさかのぼって読み返して思い出した。
 
妊娠の疑いあったのか…?
すっかり忘れてた。
真偽はたしかじゃないけど、そうだとすると納得できなくもない。
 
この2ヵ月育児に専念してたのかな。
 
子どもたち見てみたいなぁ。
 
って全然違うかも。
 
 
 
また毎日来てね。
イメージ 4
Photos by 長女