misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Wishでお買い物⑤ 最後の一点到着

本日、1月10日に注文した次女のスマホケースが一ヵ月以上かけてやっと届きました。


イメージ 1

 
Wish のサイトの追跡調査によると、1月20日にはベルギーに着いていたみたいなので、やっぱりベルギーの税関が原因でしょうか?
 
たった1ユーロのものに関税がかかるわけもないでしょうに…、開封した形跡もないし…、なんで配達までに1ヵ月もかかってるんだか。
 
ま、届いたからいいや。
 
 
 
封筒を受け取ったとき、Carnavalのバカンス中に風邪をひいて学校を休んでいた次女本人は家にいたんだけど、爆睡中だったので、母が勝手に開封
イメージ 2
なんかパッとしないけど、K-popアイドルの「BTS」のスマホケースと小さな写真のカードが同封されてました。
 
 
ケース本体になんか文字が書いてあるけど、印刷ミスかってほどはっきりしない。
 
イメージ 4
これ注文したの?
末っ子の時同様、また注文と違う品が送られてきたのか?
またクレームのメール送らなきゃなのか?
めんどうやなぁ。
でも、もしやまた返金?
 
などとぐるぐる考えつつベッドでダウンしてる次女のもとに持っていったら…。
 
注文したやつで間違えないとのこと。
 
こんなパッとしないやつ注文したんか。
 
「Love yourself 承 Her」
 
意味不明。
 
さすが次女。
 
 
 
写真のカードの裏にはメッセージが。
イメージ 3
細やかなお心遣いありがとう。