misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

輪ゴムは貴重品

珍しくブーケを買いました。
花を束ねてある輪ゴムを見て、なぜか
 
やった
 
ちょっと、トキメキました。
 
輪ゴムは
セットの本を束ねたり
部品が迷子にならないように縛ったり・・・
とっても便利なんです。
 
なのに、なかなか手に入らないんです。
日本では知らない間にたまる輪ゴムですが、
こちらでは何かについてくることがないのよねぇ。
市販のもサイズが不必要に大きいし
すぐに劣化して切れたりして使いづらいし・・・。
 
で、子どものカラーゴムをこっそり拝借。
イメージ 1
少し前に子どもの間ですごーっく流行ってました。
集めるばっかりで、特に何にも使わなかったような?
なんで流行ってたんだろう?
そして、今ウチのどこに眠ってるんだ?
これをかき集めれば、ゴム不足が解消するんだけど。
 
誰か次回、出品してください
 
by 管理人