misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

みすくネットの素顔「男の人だと思ってました」

昨日、みすくネットが宗教団体と勘違いされていた話を
書きましたが、他にもいろいろあります。
 
「男の人だと思ってた」
 
です。
これは掲示板の依頼者で、何度かメールをやり取りした後、
お会いした時に言われました。
 
あちゃー★
40を過ぎて、おばちゃん化していたのは自覚していたのですが、
まさか
 
おじちゃん化
 
していたとは・・・・(笑)
 
あと、
お店
だと思っている方もいるみたいです。
問い合わせが、
「何曜日開けてらっしゃいますか」
だったり。
 
家主宅でやっていたときは、
「本当にガレージでやってるんだ!」
と驚いていた方もチラホラ。
そりゃ、びっくりするでしょうねー。
 
この際、ここで誤解をといておきます!
 
みすくネットは女ばかり主婦の集まりです。
(たまに、それぞれのご主人様が借り出されてはいますが。)
お店じゃないです
 
あれ?堂々と宣言するほどのことでもないか・・・。
 
あ、でもこれは言っておかなくちゃ。、
 
うちは
ベル通
 
でもありません。
仲良くさせていただいてますが、別のグループです。
 
よく
「ベル通の掲示板に載せたい」
という依頼が来るもので(笑)
 
by管理人