misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

秋ガレージ開催決定

お待たせしました!
 
秋ガレージ日程
10月13日(土)14日(日)
に決定しました。
 
出品受付は9月13日午前9時からです。
 
名前、携帯電話番号、だいたいの出品量
を書いて送ってください。
 
今回より、まずは12月帰国の方優先で受け付けさせていただきます。
出品ルールはこちら
 
帰国枠が埋まった時点で帰国でない方の受付を開始いたします。
開始タイミングはブログ・HPでお知らせします。
 
受付開始日より帰国売り掲示板は出品者様専用になります。
家具など大きなものは掲示板にどうぞ。
 
ちなみに10月14日(日)はベルギーの選挙投票日です。
投票所がGS会場宅のすぐ近くにあるため、投票に行ったベルギー人が
たくさん通りかかります。
 
家主によると、例年、家の前の道路は駐車の車でいっぱいなんだそうな。
 
これはチャンス!
意外なグッズがベルギー人には喜んで買われたりしますから、
いつもよりスッキリ片付くかもしれません。
 
家主とまっちゅは
 
「ぜーったい売れなさそうな珍品が売れる瞬間」
 
を見るのを喜びにガレージセールをやっているので
2日目が楽しみです。
 
by ma