misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Wiseで送金

まいど、娘に送金したHanaです。

 

 

4年ぶりの高値!

一昨日、€1=¥136超えてました。

4年ぶりみたいです。

為替のことはよくわかりませんが、隣国とも言えるウクライナで戦争が起きて、ユーロは下がる一方なのかと思っていたら、そんなこともないんですね。

送金するなら今でしょ!

と4月から復学する長女と、新入学の次女の学費をWiseで送金。

もしや、もう少し待ったら、さらに上がるかも…

とか思いましたが、逆に下がる…って可能性の方が高いのかなぁ…

えーい!送金や!

 

で、今、€1=¥134,87

一昨日送っといてよかったー。笑

 

って微々たる差やん。泣

 

何百万とか何千万とか送ったらその差もでかいでしょうけど…。

 

 

おすすめのWise

去年、旧TransferWiseからWiseに社名変更し、海外送金に特化したサービスを提供している企業です。

詳しくは過去記事をご覧ください。

misc-net.hatenablog.com

4年半も前の記事ですみません。😭

 

送金方法はこちら。

misc-net.hatenablog.com

 

紹介コードで手数料無料

Wise: Online Money Transfers | International Banking Features

 

是非!

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"