misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

King & Prince 推しです②

まいど、岸くん推しのHanaです。

 

こんな記事書いてて、読者減らないかなぁ…笑

ま、元々そんなにいないからいっか。

 

ついに岸くんの話や!

 

岸くんかわいい

平野紫耀くん推しがどうやって岸優太くんに心変わりしたかよく覚えてないけど、7月22日に次女に送ったメールのタイトルが、メールの内容に全く関係なく「岸くんかわいい」で送っているところを見るとその辺からなんやろな。

娘たちとのグループLINEに

「私は、今日から平野紫耀推し」

と送ったのが5月19日だったので、約2ヶ月で乗り換え。

早かったなぁ。

キンプリの動画見てたら、岸くんの可愛さに負けた。

岸くんがどれだけ愛されているかの動画です。

この動画を他人に薦めると、「長い!」って言われるけど、ちゃんと最後まで全部見るのだー!!

どれだけ周りの人から愛されているのかがわかります。

どれだけポンコツなのかもわかるけど。笑

 

 

岸くんかっこいい

天然でポンコツだけど歌って踊ってる姿はかっこいい!!!

 

Hanaイチオシ↑

これ↓もいい!!

 

これもいい

 

 

岸くん手がきれい

「岸優太」「手」で検索してほしい。

ファンの皆さんが認める、指の長さと手のきれいさ!

f:id:hana2008:20220805174456j:image

これは、ある動画のスクショ。

隣の神宮寺勇太くんとの差が!

神宮寺勇太くんは、岸くんより身長高いのにこの違い!

この写真ではわからないけど表(っていうのか?甲のほう)もめちゃきれい!

 

 

岸くん歌うまい

これはどなたかがアップした動画。

 

これであなたも岸くん推し。

ファンクラブベルギー支部作りましょう。

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"