misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

king & Prince 推しです③

まいど、夜中にYouTubeで岸くんの動画を見るHanaです。

 

キンプリの話、終わってなかった。笑

 

 

宮本さんとの共通点

girlsにLINEで「エレカシが霞む」とつぶやいたら、長女が

「宮本(エレカシ)と岸くん似てる」

って。

「なんか一生懸命な感じ

「あと何言ってるかよくわかんない感じ

だって。😭

全く気がつかなかったけど、確かに似てる!!!

会話が噛み合わない感じとか、人たらし過ぎるとことか、番組の進行お構いなしにバクバク食べちゃって食レポ下手すぎるとことか。

そっくりやん。

似たような人を好きになるもんなのかなぁ…。

じゃ、岸くんファンは宮本のことも好きなんだろうか…。

それは無いか。😭

 

誰か「宮本さんと岸くん似てる説」に共感してくれる人いないかなぁ…。笑

 

 

6パックの岸くん

2019年と2020年に上演された「Dream Boys」とかいうジャニーズのミュージカルにボクサーとして主演するために鍛え出したのがきっかけ?とかじゃないかな…?

知らんけど。笑

 

2019年発売の「anan」の表紙を飾った岸くん。

f:id:hana2008:20220808041939j:image

 

そして、2020年の「Tarzan」の表紙では、ヴァージョンアップ!

f:id:hana2008:20220808041955j:image

美し過ぎる。

なんでも、すごい努力家らしい。

それでダンスも平野紫耀くんや高橋海人くんに追いつこうと努力したんやろなぁ。

 

 

TikTokアプリインストール!

なんか、King & Prince公式アカウントがあるとのことでインストールしてみた。笑

もはや病気。😭

そして、早速末っ子が動画を送ってくれた。

vm.tiktok.com

アプリ無い人は見れないのかな?

 

宮本さんに似てる岸くんだって。

確かに!

タイトルが「落ち着きない岸くん」て。笑

まさに宮本さんやん。

 

 

神宮寺くんも推してます

いや、メンバー5人全員かわいいんやけど、神宮寺くんは、ボソッとメンバーにつっこむコメントにセンスが光る。笑

歌もうまい!

そしてファンの間では「国民的彼氏」とか言われているらしい。

なんでかよく知らんけど。笑

YouTubeには、5人それぞれが1人で踊る動画がいくつかアップされてて、その再生数はメンバーによって結構な開きがあり、ダントツ1番は平野紫耀、次に永瀬廉や高橋海人、岸優太が続き、神宮寺勇太が最下位のことが多い。😭

Hanaは神宮寺くんのソロ動画全てに「いいね!」しときました。

 

 

2015年の雑誌発見!

末っ子が本棚にこんな雑誌を発見!

f:id:hana2008:20220808043513j:image

多分次女の持ち物?かな?

日本人学校マロニエ祭かミスクのガレージセールででゲットしたんだと思う。

7年前って、みんなまだ10代や。

流石にちょっと若すぎ。笑

娘たちより年下はねぇ。笑

流石に。笑

 

 

 

ファンクラブ入ろっかなぁ…と思う今日この頃。

 

病気やねぇ。😭

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。