misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

元キンプリの2人がめでたく復活

まいど、岸くん推しのHanaです。

 

ちょうど1年前の7月、平野紫耀推しから岸優太推しに乗り換え、推し活に励んでいた11月、突然キンプリ解散の報。(正確には3人の脱退で「解散」では無いけどね。)

ショックだったなぁ。😭

 

そして、今年5月22日、本当に3人が脱退。😭

5月22日はHanaの結婚記念日なのよ。😭

なのでお祝いしちゃったよ。

全然めでたくないのに。😭

f:id:hana2008:20230710221243j:image

夫が握ったお寿司🍣笑

なんか暗いな。😭

 

 

岸くんは、脱退はしたもののまだジャニーズに籍はあって、しかも8月に公開される映画「Gメン」の宣伝活動でいろんなメディアに登場してるから「岸ロス」みたいなことにはなってないけど、他の2人は今後どうするんやろ…と心配してたら!

 

本日、お昼の12時(ベルギー時間)、ジャニーズを退社したタッキーこと滝沢秀明が作った事務所で活動再開することが発表されました。

よかった、よかった。

 

9月末で退所する岸くんもタッキーの事務所で活動するのかなぁ…

歌も踊りも上手すぎるからミュージカルとかやってほしいなぁ…。

海外なんか目指さなくていいから。(個人的な希望)

 

 

最近「Gメン」の宣伝活動にからんで、雑誌の表紙ラッシュだった岸くん。

その中でも爆イケな岸くんがこちら

f:id:hana2008:20230710110255j:image

岸くんを悪くいう人を見たことがない。

と言われるほどいい人で愛されキャラの岸くんが、ジャニーズ事務所を退所しても末長く活躍することを祈るばかり。

 

 

こんなことミスクのブログに書いてすんまへん。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

 

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"