misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ブログへのアクセス

まいど、ブログ読者さんに感謝するHanaです。

 

2ヶ月も放置していたのに、その間に読者さん増えたり…

こんなに全く更新しないブログなのに訪問者数が毎月1000を超えたりして…

ありがたいったらありません。

一体、みなさんなんの記事にアクセスしてはるの?

と調べてみたところ、トップは「Paypal不正請求か?」の記事(不正請求じゃなかったっていう釣りみたいな記事😭)で、2番目はスーツケースのハンドルを交換した記事。

そして3番人気は月断して半年たった経過報告の記事だった。笑

(↑これはスクショなので青字はどこにもリンクしてません。)

 

まったく…。

みなさん、そんな記事に興味あるん?笑

ハンドル交換とか月断半年後とか…。

Hanaが気合入れて書いたエレカシの記事とかウクライナのMaximからの情報とか、もっとアクセスしてくれよ。😭

Maximからはつい先日も切実なメッセージをもらったので、明日のブログで詳細書きます。😭

 

しかし、全く放置のブログにアクセスしていただいただけでもありがたいです。

たまにお会いする知り合いの方々から、ブログいつ再開?とか聞かれるのも嬉しかったです。😭

全く存じ上げない方が話の流れで「Hanaさんですか?」って認識してくれるのもなんだか嬉しい。

こんな公私混同なブログを読んでくださり、また読者登録していただいたり、本当にありがとうございます。

内容が個人的な趣味と日常に偏っていて本当にすみません。

 

今後は、King & Prince とか岸くんの記事が増える可能性が高く、恐縮する次第ではありますが、諦めてお付き合いくださいませ。

岸くんが来春King & Princeを脱退し来秋ジャニーズ退所する話は、あまりにショックすぎて書く気になれません…。😭😭 😭

 

ま、とにかく、せっかく再開したので、なるべく毎日更新できるように生活のリズムを取り戻したいです。

 

 

2年前の記事や…

古い記事にアクセスしていただきありがたいかぎり。

 

 

これは、まぁ使える記事だと思います。

業者に大金払わなくて済むし、自力交換は死ぬほど簡単。

まぁ、ハンドル壊れる人少ないかもな。笑

 

 

近々、3度目の月断の4ヶ月後の報告もしたいと思います。

 

 

もしよろしかったら、

↓この「ベルギー情報」のボタンクリックをよろしくです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

 

毎回、これ↑がブログの最下部にあります。

クリックするとHanaのブログにポイントが加算されると同時に、ブログ村のランキングページにジャンプして他のベルギー関連のブログもご覧になれます。

 

ブログのアクセス数が毎月3000とかになったらブログで収益出る設定に変えるかも。笑

今のところ、なんの設定もしてまへん。😭

目指せ収益!