misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

カウントダウン!!!

まいど、イタリア帰りのHanaです。

 

意外にもソレントがおすすめです。

って、あんまりソレント行く人いないでしょうねぇ。

ヴァカンスの詳細は後日。

 

そんなことより、本日、Hanaの誕生日でした。

母の誕生日に末っ子は旅行に行っちゃって…夫と2人。😭

 

ふとインスタを開けたら岸くんの昔の写真をPostしている岸担のみなさまがいっぱい。

なんと岸くんの事務所入所日だそうな。

14周年だそうな。

その事務所もあと2ヶ月で退所ですけどね。

来年も7月20日になったら岸担のみなさんは「15周年!」とか言ってお祝いするんだろうか…。

しないか…。

 

 

そしてそして、今日は、次のガレージセールまで100日目なのだ!!!

 

え、次のガレージセールって何日?

って思った方は、100日数えてみてください。

そして今から準備!

 

 

 

先月のセールの様子を

あなたの不用品が誰かのお役に立ちます!

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。