misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

大物アーティストに同意

まいど、箱推しじゃなかったHanaです。

 

大多数の読者のみなさんにはどうでもいい話ですみません。

 

ジャニー喜多川さんの問題が色々波紋を呼んで…

ついに大物アーティストまで登場。

 

山下達郎ジャニーズ事務所との関係性は知る由もありませんけど、彼の反論(?)にあった

「ですから正直残念なのは、例えば素晴らしいグループだったSMAPの皆さんが解散することになったり、最近ではキンプリが分裂してしまったり、あんなに才能を感じるユニットもどうしてと疑問に思います。」

の部分に激しく同意する次第です。

 

本当に、SMAP然り、嵐然り。

嵐は、別の理由でしょうけど。

 

全くファンでも無いHanaでも、SMAP解散は本当に残念に思いました。

5人がそれぞれ魅力的で活躍もしていたのに。

 

そして嵐。

これまた個々が魅力的で大活躍していて、何よりメンバー同士の仲の良さもその関係性も

そりゃ人気出るでしょ。

って思わせるグループとしての魅力があった。

 

そんな日本一のグループたちが解散とか分裂。

それ、事務所としてなんとかできなかったの?

とは思う。

まぁそんなに簡単じゃないか。

 

 

そしてキンプリ。

山下達郎が言う通り、あんな才能に溢れるグループ…

もったいな過ぎる。

嵐のように、もう芸能人を辞めたいってメンバーを引き留めるのは難しいかもしれないけど、そう言うわけじゃなくて何か他の理由でしょ。

本当に海外に行きたかったのに行けなかったのが理由かどうか知らないけど。

分裂しないように周りがなんとかするべきだったんじゃないかなぁ

とか思います。

絶対引き止めるべきでしょ。

全力で。

事務所としても、莫大な利益を産む(言い方悪いけど)金づるをなんで手離したんだろう。

まぁ、部外者にはわからない複雑な事情があったのかもだけど、単純にもったいないと思います。

キンプリの10年後20年後を見てみたかった。

 

全くどうでもいいご報告ですが、インスタとかYouTubeとかのキンプリのアカウントはフォロー解除しちゃいました。

岸くんいなかったら意味ないので。泣

箱推しじゃなかった。

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。