misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ミニーとすいかの天使降臨@garagesale

まいど、孫が欲しいHanaです。

 

今年の七夕の願い事は

「孫の顔が見たい」

でした。

f:id:hana2008:20230712034301j:image

末っ子がインスタのストーリーに載せるとかで聞かれたので答えたところ、こんな画像になってました。(スクショです)

隣は末っ子の願い事。

「やりたいこと全部できますように」

って…。😭

だからそれはなに?って話やん。

 

 

ガレージセールから1ヶ月。

写真を整理していて天使発見。

 

f:id:hana2008:20230712034320j:image

 

会場に現れたミニーちゃんとすいかの姉妹です。

 

姉弟かな?

あまりのかわいさにパチリ。

こんな孫が欲しい…。

目隠し無かったらもっと可愛いのに!

ちなみに、ミニーちゃんのまつ毛とおひげは、Hanaの加工ではなく、この日実際にこのメイクでした!

そしてすいかちゃんのお目目は、この加工のお目目くらい丸くてクリクリやった!

Hanaの加工はみんなのお目目とパパさんの帽子のみです。☺️

掲載可能か聞きそびれたのに勝手に載せてすみません。🙇

ついでにパパさんにも加工してすみません。

削除ご希望でしたらご連絡ください。

って…

このブログにたどり着いていだけるのか…。

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。