misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Buono! ラストライブ

なんと、値札の貼り代え(替え?換え?変え?)、既に終了!

ミスク、仕事早いやん!

前回は振り込みまで一ヶ月かかったけど…。泣

今回、もう少し早いかも…?

でも、まだ貼り代えただけ。
ここまでスタッフさんとまっちゅ。

これから集計。
ここからHana。泣

でも前回は、アルバイト(笑)とか長女の受験とかで忙しかったけど、今回は忙しくないのでもう少し早くお振込できると思います!

と断言して大丈夫なのか…。
有言実行や!



ところで、私事ですが、昨日、結婚記念日。
日付が変わる頃、夫が帰宅。
「今日、結婚記念日だった。」と言われて初めて認識。泣

「あー、そやったねー。」
あ、もう日付変わってる。
既に昨日の話しや。笑
何回目だっけなぁ…。
ま、もう遅いし、今度数えとこ。

愛のカケラも無いのか。



長女はその日、日本で「Buono!」のライブに行ったとかで興奮のLINEが送られてきた。

Buonoってだれ?
思わず「U2」の人?とか聞いてしまった。それはBono。笑

ハロプロのグループのうちの1つだって。
聞いたことないけろ?

まぁ、とにかくラストライブだったらしい。

その前日はゆずのライブで、なんと連チャン。
感動で涙したとか。笑
ゆずのファンだったわけでもなく、ファンであるお友達から誘われて話しに乗っかっただけなのに。
ゆずが出てきただけで号泣だって。
お友達ドン引き。
「なんであんたが泣いてんの?」ってはなしや。

ファンでもないゆず出てきただけで泣いてんなら、Bonoのときはどうなったんかと思ったら…。
出てきた時点で涙。終わる頃大号泣だって。笑

今後しばらくBuonoの曲は聴けないとのこと。
聞いたら泣いちゃいそうだって。
そのLINEを読んで泣きかけてる自分。笑
遺伝か。

アイドルグループってすごいなぁ。
ファンをそんな気持ちにさせちゃうんだからねぇ。


そんなとこ行くために日本に行かせたわけじゃないんだけどなぁ…。
とも思うけど、生の音楽っていい。
クラシックだろうがポップだろうが。
アイドル…はどうか知らんが…。
たぶんいいんだな。
きっと。

HanaはQueenを生で聞けなかったことにすごーーーーく後悔があるから、娘たちは機会があれば生音楽を聴きに行けばいい、と思う。


長女が「(ハロプロと並んで大好きな)嵐のライブにいったらどうなっちゃうんだろう…」
と心配するけど…。
「あー、大丈夫、口パクだから。全然感動無し。」と返信。
嵐ファンにこのブログ荒らされたらどうしよう。

って心配がないのも悲しい。泣

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5