misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

振り込み完了!

一週間振りの投稿となりました。

「おー、集計で忙しくてブログの更新が出来ないんだろうな?」
と思いを巡らしてくれていた方が……、いるかどうかわかりませんけど、まぁ、それなりに集計にもかかわりつつ、それなりに忙しかったりして、やっと本日、振り込み用紙投函!となりました。

もっと急げば2日くらい早く出来たりもしたのですが、「いつもより早いじゃん!」というペースでここまできていたので、つい余裕で作業してしまった。スミマセン。

汗を流しにジムに行ったり、近所に自転車レースを見に行ってみたり、家の掃除をしようかなぁ…と思ってみたり、洗濯しなきゃなぁ…とつぶやいてみたり…。
なかなか忙しい毎日なもので。

振り込みを心待ちにしているみなさんに対して、もう少し真摯に取り組むべきですよね。
反省。



なんで今回、作業、早いのか…?

実は、売り上げいつもより少ない。泣

参加者さんの人数をいつもより少なく抑えたと言うのも理由の1つではありますが、金・土開催とか、Place Dumonの工事の影響とかいろいろな要因が重なったんだと思います。
次回は、また土・日に開催できるように手配がんばります。

しかし、当日の会場での混乱はほとんど無く、集計作業もスムーズだったので、スタッフさんの負担は少し軽くなり、一部スタッフさんからは意外と好評だったりしましたけど。




出品者さんの口座に振り込まれるのは、早くても明後日以降かと思われます。
メッセージ欄に「GS 2017 Spring」と入っています。

来週になってもご確認頂けない場合はご連絡下さい。




めちゃ暑い日が続いてます。
ビールの飲み過ぎにお気をつけて。
自戒。