misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

King & Prince 推しです①

まいど、ユーチューバー(見る方専門)のHanaです。

 

あ、どうでもいいアイドルの話ね。

と決めつけないで、是非、ここに貼ったリンクの動画たちを見ていただきたい。

目からウロコですから。

 

 

きっかけは YouTubeのショート動画

ある日、YouTubeのおすすめにに出てきた。

 

これ↑ だったか、これ↓ だったか…

 

 

とにかく

「難しそうな振りをサラッとやっちゃってない?」

ってなって…

かっこいい😻😻😻!!!

ってなった。笑

 

そしてそれを見たからか「Magick Touch」のDance Practice versionもおすすめに出てきて…

youtu.be

 

衝撃的にかっこいいパフォーマンス!!!

 

Hanaの推しはこれ!

 

これ↑は「Dance Practice」ヴァージョン。

スリムなパンツにちょっとオーバーサイズのトップスの岸くんのスタイルが際立つ!

 

この曲の「YouTube Edit」もめちゃいい!

 

 

最初は平野紫耀

5人のメンバーの中でも、ひときわダンスが光っていたのが平野紫耀くん。

「ひらのしょう」と読むらしいけど、それを知らずに文字を先に知ってしまったので、漢字そのままの読みの「しよう」でインプットされちゃって末っ子に訂正されました。

「しよう」の方がかっこいいのに。

とにかく、ダンスがめちゃうまい!

小さい頃からダンスを習っていたらしい。

他の4人と何かが違う。

なんだろう。

ちょっとした動きが全然違う。

 

みんな天然

バラエティに出ている平野紫耀くんがあまりに天然で、末っ子に

「キンプリの平野紫耀くんてすごい天然だねぇ」

と言ったら、「キンプリは全員天然」と返ってきた。

ぜ、全員?

そんなことある?

と他のバラエティを見てみたら…

 

本当にみなさん天然。笑

永瀬廉くんはそうでもないのかな。

特にリーダーの岸優太君は、会話が成り立たないほどの天然。笑

でも、ダンススキルは、5人ともアイドルとは思えないくらい。

相当練習したに違いない。

YouTubeには公式の動画がいっぱいあるので、ぜひ他のも見て!

とにかくかっこいい!!

 

その後、短期間のうちに平野くんから岸優太くんに心変わりします。

その話は、また明日。笑

(まだ、続くんかい…)

f:id:hana2008:20220805120931j:image

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"