misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

1年ぶり3度目の月断終了

まいど、 ゆるゆる月断で微妙に痩せたHanaです。

 

5月20日に始めて2ヶ月経過。

まぁ、微妙にいろいろ減りました。

でも、やっぱりゆるくやったらゆるい結果にしかなりませんな。😭

 

2ヶ月の体重の変化


f:id:hana2008:20220728032448j:image

f:id:hana2008:20220728032451j:image

こんな感じ。

微妙やーーーー。

ま、増えてないからいっか。😭

常にポジティブな自分。

 

半年の推移はこちら↓

 

f:id:hana2008:20220728032636j:image

5月の中頃まで微増を続けているのがわかります。

そして、7月に入って、月曜に普通に食べちゃった週が2週もあって…。

グン!と戻っているのがわかります。😭

ちゃんと数字に現れちゃうのね。😭

ってことは、今後普通に食べてたら元に戻るってことやん。

一生月断?笑

まぁそれもいいかも…。

そんなに苦じゃないので。

ご飯作るの面倒なだけか?笑

 

 

2ヶ月の体脂肪率の変化

 


f:id:hana2008:20220728032709j:image

f:id:hana2008:20220728032712j:image


体重より体脂肪率が重要っていうのに…

この乱れっぷり。笑

7月に爆上がりしてますやん。😭

結局、本当に微妙に減った…ような…変わってないような…。

あんま変わってないよなぁ…。

その証拠に、お腹の贅肉が全然減ってないのよねぇ。😭

なので、2ヶ月でやめる予定だった月断、まだ続けてます。

また2ヶ月後にご報告しますです。

ま、Hanaの体脂肪率が気になる方はいないやろけど。

 

 

misc-net.hatenablog.com

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"