misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

2代目「モモ」

まいど、猫派のHanaです 。

 

先日「ジジ」の記事を書いて、2代目「モモ」を思い出し、過去記事を全て振り返ってました。

「モモ」もかわいかったなぁ。

ちょっと怖かったけど…。笑

 

ってわけで、モモの記事集めてみました。

出会いから。笑

 

真夜中のリビングに突然現れた話。

misc-net.hatenablog.com

 

だんだん態度がでかくなるモモ

misc-net.hatenablog.com

 

misc-net.hatenablog.com

 

ブログに貼るだけのために、わざわざYouTubeに動画アップした。笑

misc-net.hatenablog.com

 

 涙あり笑いあり…

misc-net.hatenablog.com

 

 

misc-net.hatenablog.com

 

misc-net.hatenablog.com

 

misc-net.hatenablog.com

 

それっきりモモは現れず…。

単にお引越ししたのならいいけど…。

久々に過去記事を読んで、この迷いネコの貼り紙の主に、その後どうなったか聞きたい衝動に駆られました。

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村