misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

NHK Covers 2週連続「宮本浩次ナイト」!

まいど、エレカシ愛爆裂中のHanaです。

 

一昨日の「野音」があまりに良くて、既に3回見ました。

ライブレポを書こうと思ったけど、今日はこれから次女が友達のYちゃんと帰ってきてブログを書いている時間がないので、宣伝のみ。(笑)

 

野音」の配信は明日まで!

eplus.jp

日本の携帯番号とか日本発行のクレカとかハードル高いけど、絶対見る価値ある!

是非、見て!

絶対いい!(語彙力。泣)

 

NHK 「Covers」の「宮本浩次ナイト」!!!

そして! 更に! 

NHKの「Covers」が、先週と今秋の2週連続の「宮本浩次ナイト」です!!

第一夜が野音と同じく一昨日(10月4日)の夜だったわけですけど…。

そのカヴァーした曲たちの破壊力がすごすぎる!

どれもオリジナルを超えるすごさだけど「ロマンス」は想像を超えるアレンジ!

元歌もいいけど、全然違宮本浩次の「ロマンス」めちゃいい!

絶対見るべき!

 

www.youtube.com

 

消されちゃうかもしれないので、その前に!

 

これも!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.nhk.jp

 

  

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村