misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

麺真とやまとでRamen DIY set 販売!

このブログをHanaのFacebookやミスクのFacebookページにリンクさせてるわりには、実は、全くFacebookを見ないHana。

なのにFacebook経由でブログを読んでくださっている方、ありがとうです。

 

昨日、珍しくFacebook開けたら、麺真さんもお持ち帰りを始めたことを知った。

名付けて「Ramen DIY set」!

いいなぁ。

Do it yourselfか。

出来るのみんな?

茹ですぎないでね。(余計なお世話)

 

今日の午後の麺真さんの書き込みによると、明日25日の麺真分は完売しちゃった模様。

やまとの分はあるのかな?

 

来週もRamen DIY set 発売の可能性があるみたいなので、おいしい本格ラーメンを食べたい方は、Facebookを要チェック!

https://www.facebook.com/menmabelgique/

 

f:id:hana2008:20200425060751j:image

 

 

ブログ村住人です。

よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村