misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

沢山のご注文ありがとうございました

まいど、TAC管理人Hanaです。

 

26日に受付を締めたあと何件か追加注文があり、最終的に28件のご注文を承りました。

TAC管理人の予想をはるかに超えるご注文、ありがとうございました!!

 

ご注文いただいたみなさま、恵方を向いて海苔巻きをくわえているお写真お待ちしております。

 

ミスクねっとのインスタにアップするかなぁ…。

https://www.instagram.com/miscnet2006/

↑ミスクとも全く関係ない写真を上げがちなインスタアカ。

 

ガレージセールの時はちゃんと出品商品載せてるけど…。

そもそもこのアカウントの存在を知らない方がほとんど。泣

 

そして、ミスクとTACってどういう関係やねん。笑

 

ごっちゃになってるな。笑

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村