misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

1000越え!アクセス数@帰国売りブログ

 

まいど、ベルギーで「1人メルカリ」状態のHanaです。

 

写真撮って、サイトにアップ。

メルカリ体験してます。

 

「帰国売り」の方のブログを訪問してくださったみなさま、ありがとうございます。

「帰国売りブログ再開」の記事をミスクねっとのFacebookでシェアした初日…

 帰国売りブログへのアクセス数がこんなことに!

f:id:hana2008:20201210221317j:image

1000越え!

 

「Hanaの日記」の方はいつも100前後で、たまーに200越えたり…ってことを考えると、1000て数字はすごいことです。

ミスクねっとのFacebookの威力。

 

久々のFacebook更新で、日本人じゃない方々も思わずブログをクリックしちゃったのかもしれませんね。

その後は400~500と半減しましたから。

半減しても400越えかぁ。

うらやましい。笑

帰国売りの威力。

Hanaの日記ももっと伸びないかなぁ。

エレカシの記事書いてちゃダメかぁ…。😭

このHanaの日記の方は、「月曜断食」の検索で訪問してくれる方が相変わらず半数近く。

「月曜断食」の威力。

その「月曜断食」をストップして5ヶ月すぎました。

その後どうなったか近々レポートします。

 

  

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村