misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

エレカシ トミとせいちゃん

知り合いの中で唯一エレカシの話で盛り上がれるRisaが、4日前LINEで
R「明日、トミのお誕生日」
R「明後日はせいちゃんのお誕生日」
と教えてくれて
H「ブログに書く!」
と張り切っていたのに、時間なかった。


で、トミって誰? せいちゃん?
てはなしですな。

エレカシのドラムとベースのお二人です。
(またエレカシの話かぁ…というため息が聞こえてきそう。泣)

試しに「トミ 誕生日」で検索してみた。
トップに出てくるのは「どうぶつの森」のキャラのイヌのトミの記事だった。笑
やっぱり「トミ」だけじゃだめか。
エレカシ」を追加すると、もちろんお誕生日の記事が。
ツイッターではそれぞれの名前にハシュタグが付いていてメッセージがいっぱい…ってほどではないか。泣

因みにイヌのトミのお誕生日は8月4日。
こんなルックスらしい。
イメージ 1
これこそいらない情報。


エレカシのトミは一番左。
イメージ 2

そしてせいちゃんは左から2番目。


ってファンでない方にはどーーーーーでもいい話しですね。

トミのフルネームが冨永義之で、せいちゃんが高緑成治で二人とも52歳になったとか、高校の同級生だったとか興味ないですよねぇ。泣


おととい長女に
母「今日、ドラムのトミのお誕生日だった。明日はベースのせいちゃんのお誕生日。」
とLINEで送ったら
その件には全く触れず
長女「今日は(Hey Say Jumpというアイドルグループの)有岡大貴生誕祭やで」
長女「あいつももう27」
というメッセージを送ってきた。


めげずに
母「(エレカシボーカルの)宮本は6月12日だったかなぁ…。」
と送ったら、
長女「(アイドルグループ「嵐」の)ニノと5日違い。」
だって。

どうしてもそっちの話にからめたいわけね。

ま、軽率なアイドルファンの10代にエレカシの良さはわからんか…。


それにしても〝あいつ”って…。
お品が無さ過ぎちゃいますか。
どんな育てられ方したんや。泣
そもそも19のあんたに言われたくないやろ。