misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

みつけたーーー!!! 「忘れ物」の続き

あ、購入者を見つけたわけではありません。イメージ 1

どのゲームのピースだったのか、本体のサイトを見つけただけなんですけど。

まぁ、まずはここから。

これがわからないとツイッターやインスタで呼びかけるのも難しいですからね。


そのゲームがこちら! →

なかなかおすすめのゲームみたいです。

ただのパズルではなく、まぁまぁ頭を使うような。

上記サイトには遊び方の動画も載ってたけど、結構難しそう。

イメージ 2

ベルギーを含む各国で受賞しているようだし。


大手スーパーマーケット「Colruyt」系列の通販ショップ「DreamLand」でも売られているようです。

€19.95なり。



それにしても!

めちゃ、忘れて行ったピース重要やん!

あれ無かったら遊べないやん!

もう、遊べないからって捨てちゃったかも…。泣







「ゲーム ペンギン」で、まず中国のサイト(アリババ)がヒットし、それを参考に「smart games penguins」で検索したら一発でした。

まぁ、出品者さんに聞いたら、こんなことする必要も無かったんですけど。

でも、ヒットしたときはめちゃ感動。

なんかもう購入者見つけた気分です。
ってことないか。

では、このゲーム名を使って、ツイッター&インスタで捜索致します!

乞うご期待!
と言いたいところですが、まぁ、見つかる確率はそれほど高くないでしょうね。