misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

振り込み完了しました!

ペンギンパズルなんか探してないで、早く振り込まんかい!

と思ったみなさま。

昨日の午前に終了してたんでした。

昨日のブログに「振り込み完了」をアップしようとパソコンに向かって、ちょろっとペンギンパズルの検索かけたら見つかっちゃったもので、ついそっちの記事書いちゃいました。

すみません。


昨日の午前、銀行支店内のポストみたいな振り込み用紙を投函するやつに無事投函いたしました。

通常、翌翌日くらいにはご確認頂けてるようです。

土日が絡んでくると翌週でしょうかね。

来週、週中になってもご確認いただけないようでしたらご連絡ください。



これからスタッフさんたちへのお手当の計算です。

超ブラック「ミスクねっと」のスズメの涙的報酬は、労働基準監督署からおしかりを受けるどころか、訴えられるレベルであり、金額を聞いたらめまいを通り越して即卒倒するレベルです。

参加費上げちゃおっかなぁ…と思ってみたり。

あげてもいいと思う方は是非コメント欄によろしくです。