misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

忘れ物


イメージ 1

これ、今回のセール直後にも、まっちゅがFacebookに載せてたけど、いまだご連絡がありません。
購入されたはずのゲームとかパズルの一部と思われる忘れ物です。

これ一個無いだけで、ゲームだかパズルだか遊べなかったり、めちゃテンション上がらなかったりすると思う。

かるたとかカードゲームの札が一枚無いだけで、めちゃショックや。普通。

購入者の方にお渡ししたいなぁ…と思う。

ツイッターとかインスタに載せたら購入者さん見つかったりするのかなぁ。

売り主の方、このゲームだかパズルだかの名前教えて下さい。

購入者の追跡調査します!

見つかったら感動的!

イメージ 2
ついでと言ってはなんですが、
こちらの写真のファイルも忘れ物です。
2穴のA4サイズです。

お支払いされたのに置いてっちゃったみたい。

お心当たりのある方はこのブログのコメント欄にご連絡下さい。

ほぼだれもコメント入れてくれない寂しいこのブログ。

こんなことでコメントもらおうと思っているわけではありませんけど。

あ、上のペンギンの部品もご存知の方は、出品者さんでなくてもご連絡いただけたら嬉しいです。

アカウントあるのに全く活用していないツイッターとインスタで購入者を探せるのか?

乞うご期待。