misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品商品第一陣到着!

本日、来週のガレージセールの一部の出品者の方々が、一足早く搬入にいらっしゃいました。
これは、アントワープなどブリュッセル以外の地域に住んでいる方への特別措置です。

前回までは当日の搬入もありでしたが、混乱をきたすため、今回より、搬入は前日に
限定させていただきました。
しかし、遠方から平日に搬入に来るのは難しい方もいらっしゃり、ご主人の手を借りやすい、
一週前の週末に別日程を設定させていただいたと言うわけです。

お申し込みの時点では、特にこちらからご住所を伺うことが無かったので、遠方の方とは
気がつかず、ご案内漏れがありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

次回お申し込みをされる方で、遠方の方は、遠慮なくその旨自己申告してください。
前週末に搬入していただけます。

本日搬入された商品の中には、既に掘り出し物がいっぱい!
コーヒーメーカー、エスプレッソメーカー、などの家電や、子供用自転車、バスケットゴール(?)、
絵本、文具などなど、まだまだ沢山。

しかし、これはほんの一部。
金曜の搬入がたのしみです。