misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

注文締め切りは本日(水)19時!!

まいど、TakeAway Club のおかげでブログへのアクセス数がえらいことになってうれしいHanaです。


f:id:hana2008:20201223073632j:image

最近「帰国売り」の方のブログに集中していてこちらのブログの更新がおろそかになっていたこともあり、訪問者数も100を切る日々でしたが、昨日、いきなり400越え!!!

 

TACへのご注文も続々入ってきております。 

 

配達範囲って…

ミスクスタッフのコットンさんのお宅が、ちょっと離れているんやけど…。

「まさかうちには配達してくれませんよねぇ…。」とコットンさんがLINEでつぶやいたら…

「行くよ!」ってまっちゅが即答していた。

やっぱり「神」?

 

現在、ブリュッセル中心付近、オーデルゲム近辺、ストッケル近辺、ザベンタム付近、ブリュッセルのちょっと西の方(コットンさん宅)、の5地点から数件の注文が入りつつあります。

お近くの方は迷わずご注文を!

お近くじゃない方もごとりあえず相談を!

 

ミスクスタッフで今はミラノに住むRisaが注文したいっていうけど…。

ミラノはねぇ…。

コロナが無かったら行くとこやけど…。

あいにくのコロナで自粛せざるを得なくて…。

残念でした。

またの機会に。

 

焼き鳥食べたい

アントワープのちょと北に住むマダム・AYAは、TACに関係なく、既に「お寿司のセット」と「焼き鳥盛り合わせ」を注文済みだそうな!

んまぁ!焼き鳥ですってぇ?!

2日ほど前、「港」さんのインスタに焼き鳥の盛り合わせの写真がアップされて、「あー焼き鳥もいいなぁ…。」と思っていたところだったの。f:id:hana2008:20201223073723j:image

早速港さんにお値段の確認!

 

返信来た!

こちら↑のセットは

ウズラの卵無しで€54のところTAC特別価格€50!

ネギが苦手な方は、もちろんネギ無しにも対応!(お値段は一緒)

ウズラの卵2本は€9のところ€8です!!

 

Hanaも注文するかなぁ…。

冷める…かな…。

配達の途中の車中で運転しながらほおばるかなぁ…。

またはレンチン?泣

いや、グリルでちょっと温めたらおけやろ。

 

ご注文方法

TACのLINEアカウントのトーク画面で、通常のLINEのトークと同じようにメッセージを書き込んでいただく要領で注文をお送りください。

品名、数量、ご住所、電話番号

をお忘れなく。

注文が出そろって、配達のルートが決まり次第、大体の配達時間をお知らせいたします。

 

お渡し方法

各ご家庭に配達の予定ですが、配達先が増えた場合など、指定の場所に取りにいらしていただく可能性もあります。

詳しくは、注文を締めた段階でお知らせいたします。

 

お支払い方法

お支払いは、「現金」または「携帯アプリでの送金」の2通りです。

携帯アプリは「payconiq」など事前にインストールが必要です。

現金の場合は、できるだけおつりのありませんようにご用意ください。

おつりが必要な場合は、事前にご連絡ください。

 

みそかにも実施予定!

第4回は大晦日…の予定。

お楽しみに!!

 

 

 「港」の詳細はこちら↓

misc-net.hatenablog.com

 

Take away club開設の経緯はこちら↓

misc-net.hatenablog.com

 

 

登録と注文お待ちしております!

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村