misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

単身の方に超おすすめ「TAC」

まいど、昨日の義母の誕生日を忘れたHanaです。

 

先週までは覚えてたんだけどなぁ…。

なんで忘れるときって翌日に思い出すんやろ。

お義母さんごめん。

お花送りました。

 

さて、第6回 TAC「恵方巻@ひのでやさん」は順調な滑り出しを見せており、既に数件のご注文をいただいております。

 

 TACをおさらい

そもそもTACってなに?

ってなっているあなた。

経緯は先月のブログをご覧ください。

misc-net.hatenablog.com

きっかけは、まっちゅの

「うちが注文するとき一緒に注文しませんか?ついでに持って帰ってきまっせ。」

というご近所さんへの神対応

でも実は「レストランを応援したい!」という真の理由があったけど。

そして、「ちょっとご近所さんの分もついで…」のはずが…。

 

過去ログ

第1回ー12月12日(土)「清野」さんでした。TAC発足記念日💕(2軒でスタート)

第2回ー12月19日(土)「港」さん(本当にご近所さんだけ7軒

第3回ー12月24日クリスマスイブ🎄「港」さん

せっかくだからAuderghemあたりにも配達してみるか…とお声をかけたら14軒になった!

第4回ー12月25日「清野」さん(思い立って前日の午後に突然ご案内を流したのでご注文無く…。幻の第4回となりました。)

第5回ー12月31日(大晦日)好評につき再び「港」さんと「清野」さん登場!

両方選ぶこともできる特別回でした。どちらも大好評!

なんと西はMeiseから南はUccle、東はNossegemまでカバーし27軒!!

毎回倍増!!!

注文締め切り日前に閉めざるを得なくなったほど。

ご注文予定だったみなさんごめんなさい。

そして今回の第6回は「ひのでや」さんの「恵方巻」。

f:id:hana2008:20210121075319j:image

何軒になるかしら…。

締め切らなきゃならないほど注文来ないかなぁ…。

次回第7回は…バレンタインかな…?おひなさま…かな…?

乞うご期待。

 

リクエストも受け付けます!

「『〇〇』さんのお弁当食べてみたい」とか

「『△△』さんの▢▢美味しいらしい」とかリクエストや情報お待ちしております。

本当は和食のお店だけでなく中華だってイタリアンだって閉店を余儀なくされているレストランさんを元気づけたい気持ちはありますが…。

とりあえず和食から…。

日本人だものやっぱり和食をいただきたい!

って…Hanaの個人的な意見かしら…。

 

独身の方や単身の方、是非ご利用ください!

「TAC」推しポイントは、もちろん各自が取りに行く必要がないというのもありますが、配達無料なのでたった1つでも全く躊躇なく注文できることです!

「ウー〇ーイーツ」や「デ〇バルー」のように配達料金取りまへん。

独身の方&単身の方!恵方巻1本でもお気軽にご注文ください!

近々、お弁当の回も実施予定ですが、お弁当1つでももちろんOKです!

お弁当一つのために車を出す必要も無く、駐車スペースを探す必要も無く、Co2を振りまく必要も無いのです!(TACが代わりに振りまいてるかな…?笑)

レストランもカフェも営業できない今、「そもそもお料理しない方」も「1人のために料理する気が起きない方」も「近場のお弁当に飽きちゃってる方」もTACに登録です!

冒頭の過去ブログにも書きましたが、登録だけなら何の個人情報もTACには洩れません。笑

毎回の配信を受け取るだけです。

注文したい回にメッセージをいただくと、TACはその時初めてメッセージとともにLINE上でのお名前を受け取ります。

TACが受け取る情報はLINEの名前だけです。

登録解除もいつでも自由です。

再登録の催促とかいたしません。

ご友人やお知り合いに独身者&単身者がいらっしゃる方は、是非TACをおすすめください!

もちろん、独身者&単身者以外の方々にも拡散希望!!

お友達登録はこちらから↓

またはQRコード↓で。

f:id:hana2008:20210121075930j:image

このブログの下には、FacebookとLINEとTwitterのシェアボタンがあります。

シェアして拡散!

よろしくです!!!

 

あ、ついでにブログ村の「ベルギー情報」のボタンもよろしくです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

これ↑をクリックするとブログ村のサイトに飛び、このブログにポイントが加算されます。

読者の方々にとっては、ランキングを見たりほかのベルギー関連のブログを見つけることができる以外に特にこれと言って利点とかありません。笑

でもこのブログが「海外生活ブログ」というカテゴリーで500位くらいをうろうろしている現状から一挙に300位くらいに行くかも…というHanaの楽しみが増えます。

いつか皆さんにご協力いただいて、一時的でもいいので300位内に行ってみたい…と計画中。笑

皆で一斉にバナーをクリック!!!

ってやったらどうなるのかな…と。笑

その日が来たらご協力よろしくです。

あ、全然TACと関係ない方向に…。

まっちゅごめん。