misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

締め切りました@港

沢山のご注文、ありがとうございました!

レストランも時短ながら営業してる現在、TACの需要はあるのかしら…?
と思いつつ、12月の開催に踏み切りましたが、予想以上にご注文をいただき、締め切り前に注文ストップとさせていただきました。
晦日に美味しいお寿司やお刺身をお届けできることになり良かった!!
ご注文しそびれた方々もいらっしゃったかもしれませんが申し訳ありませんでした!

TACの配達を逃した方は、是非直接お店に行って「港」のお料理をご堪能ください!
「港」さんは、1月7日(金)より営業再開!


アントワープにある「港」さんになかなか行く機会が無いブリュッセル在住のみなさんも多いかもしれませんが、お寿司もお寿司以外のお料理も美味しくておすすめです。

職人気質の板さんが作る純粋な和食を堪能できます。

現在、お店の近辺が工事中で、お店のすぐ近くの公共駐車場へのアクセスもちょっと不便になってしまいました。😭
その駐車場は、立体駐車場に建て替えられる?とか?
完成が2024年とか?
噂があります。
それまでずーっと工事中なのかなぁ…。
そもそも、無料だったその駐車場は、いつからか(2021年12月から?)有料になっちゃったし…。😭

Gedempte Zuiderdokken
https://goo.gl/maps/4emVgamZgryqfk2k7

Hanaのように無料だと思い込んでる方、お気をつけて。

港さんには、ベルギーで活躍する三好康児選手や三笘 薫選手、鈴木武蔵選手などのサッカー選手も来店されるようです。
サッカー好きの方は港のインスタも要チェック!

https://instagram.com/minato.antwerpen?utm_medium=copy_link


港のFacebook
https://www.facebook.com/minatoantwerpen/

Minato
https://goo.gl/maps/5VQE8LwTEsAn1hzi8