misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

コラボ第4弾?

Risaのキャプション付きで関西弁をあやつるのになぜかべらんめいと言う、歌が上手くて素晴らしい曲を書く51歳の写真を掲載したら…。

訪問者倍増!!!

今日も、もしかして期待してここを訪れた方のために最新作を発表!

イメージ 1

なんとIKEAとのコラボ。
どっちにも断りなく。
まぁ、補習校にも断ってないですけど。

そして、今日のブログの「書庫」の項目は「生活情報@bxl」
大胆にも。

これ、情報なん?


おふざけが過ぎて、エビバデさんたちからクレーム来ても困るし、次にライブ行ったときカツアゲにあっても困るし、補習校でうちの娘たちがいじめにあっても困るし、IKEA出禁になったら、安いランチと無料のコーヒー飲めなくなって困るし、なによりまっちゅが激おこになって「中古本のセ-ルやらない!」と言い出したら困るので、この辺にしとこうかな。

そもそも100枚を超えるであろう日本一のロックバンド・エレファントカシマシのボーカルで、歌の表現力が世界屈指の宮本浩次の元の写真を送ってきたのは、ベルギーの西の方に住むエビス師匠。
探偵業を営んでいるとかいないとか…。
探偵業のかたわら世界屈指が歌う歌を広めるべく布教活動もされているとか…。
それでまんまとアントワープあたりで信者をゲット。
週末にはブリュッセル方面まで布教活動。
なかなか忙しそう。

ブログの訪問者減っちゃったら寂しいので、Risaには違う関西のおじさんの写真を使ってほしいけど…。
写真担当はエビス師匠、そんなん探してる暇ないやろなぁ。



あ、ミスクの「中古本セール」の詳細はこちら