misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

昼間っから

『ひな祭りしよう!』ってお呼ばれして、行って見たら昼間っから酒盛りでした。
あ、違った。働き者日本人夫を持つ、ヴァカンスに行けなかったかわいそうな妻と子の集まりでした。
あ、違った。すばらしいお雛様を愛でながら、美味しいお料理をいただき、
ちょっとワインをたしなむ会でした。

アル中の、あ違った、ワイン好きのCちゃんが先週帰国しちゃって、寂しいけど、
RちゃんとNちゃんがいるし、また酒盛りしようね。
(お酒が絡まないとお友達できないのか?)

次は、ガレージセールの打ち上げかな。

皆様、私の打ち上げのために、ガレージセールに来てください。

*注: 10%の参加費はアルコール購入には使われてません。念のため。
*追: 今日の日記、間違い多かったなー。お酒抜けてないかも。