misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

松潤♡

11月に子を置き去りにして”一人一時帰国”したあたりから、すっかりご無沙汰してしまった
このブログ。

先日、ある独裁者がお亡くなりになったので、
「久しぶりにブログ書こうかと思っちゃったよ。」
って話しをまっちゅにしたら、あんなぶ男の話しを書かなくたって…、
と言われた。

そりゃそうだ。

せっかく書くなら、いい男の話しにしよう!

で、最近のHanaにとってのいい男と言えば松潤

先日のガレージセールで、K山さんが、二日目(日曜)になって「花より男子」全37巻を
突然出品して、その場にいた長女の押しに負けて全巻購入。
読み出したら止まらなくなりそうなので、しばらくがまんしてたけど、結局
読み出しちゃって、家事そっちのけで読みふけってしまった。

当然、実写版(TVドラマ)も見たくなる。

またまた家事そっちのけで1&2シリーズの全20回分をネットで見まくってしまった。

見ていた時はなーんとも思わなかったんだけど、しばらくして、じわじわと
心境の変化が。
松潤、いいかも…。」
思い切って長女に告白
母「母さん、松潤好きかも。」
長女「げー、ウソ、なんでー。」

日頃から「松潤のどこがいいのかわからない」的な発言をしていた長女には
理解できないんでしょうねー。

Hanaだって、「花男」を見るまでは、「松潤のどこがいいのやら…。」と
思っていたクチだから、長女の反応は理解できるけど。



昨日、既に学校が休みの長女と熱を出して2日前から休んでいる次女が
しばらく眠っていたDSを引っ張りだして遊んでいた。
トモダチコレクション」の”相性テスター”なるもので、生年月日から
相性がわかると言うので、Hanaと松潤でテストしてもらった。
結果は!
 14%
「無理のあるふたり」タイプ
 どうにもなりません。
だって。(涙)

そして、松潤なんかなんとも思ってない長女と松潤との相性は
 98%
「運命的なふたり」タイプ
 まさに相思相愛です。二人が出会ったのは偶然ではなく必然です。
だって。

ケッ。
DSのソフトなんて。

ついでにHana夫とHanaの相性もテストしてみた。
 24%
「友達止まりなふたり」タイプ
 きっかけがあっても何もおこりません。
だって。

24%で何もおこらないはずが結婚までして子供3人もいるんだから、
14%でもおつきあいくらいはできると思うんだけど…。

でも、遠距離(9500km!)は難しいかねー。
 そこ ↑ かよ!  (一人ぼけつっこみ)