misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

私も♡

松潤が・・・♡
 
 
 
 
 
なんてことは絶対ない、まっちゅ登場。
 
なんで最近私のまわりにはがあふれているのだろう・・・・??
 
下の娘までもがCDをおばあちゃんに買ってもらって
 
♪僕の記憶がすべて消えても、
生まれかわったらまた君を探す
 
♪どこかで君がつまづき
くやしさに耐えてるなら
僕がきっとその手を強く握ろう
 
きゃ―――――――♡
かっこいい!!
むしろ、そんな言葉を紡ぎだす作詞家がステキ・・・・・?!
 
ついでにいうと、佐々木博史さんの編曲がいい。
まっちゅはこっちにハマりました。
この人のアレンジ曲は言い当てられるまでに。
 
あれ・・・?
私もけっきょく 嵐ファンということに・・・?
 
ということで、1年を締めくくるにはどうかと思う内容なんで、
最後にごあいさつ。
 
今年もmiscねっとはいろんな方々とガレージセールを行ってきました。
 
今年は特に
4月東日本大震災チャリティーを開催したのが最も大きな出来事でした。
スタッフ3人で始めたものの、責任の大きさに恐怖を感じたこともありました。
 
ガレージセール常連さん組を中心に各方面からの協力があって
できたことなんだと改めて思います
 
日本は復興支援、放射線除染問題など課題が山積みですが
そして私たちが何かできるのかもわかりませんが、
来年もベルギーから見守っていきたいと思います。
 
2012年はどんな年になるでしょうか・・・。
miscねっとは今年と同じくまったり楽しく活動していきたいです。
↑まっちゅ的抱負です。
 
あと、スタッフ増えないかなぁー・・・・・。